Season4 Episode12 / A Twist of Ed
☆カンカーシスターズに逆襲を試みるエドズ。見所は最初の1対1のカンカーエドズとロルフエドのハートウォーミングな会話とWDの気持ち悪さwとビビリ童貞丸出しのエディでしょうか...
Edd: すばらしい!努力は必ず報われるんです。 このとおり、塗りなおし、新品同様、リサイクル♪
Edd: なんですこれ?変ですね.. なんで僕の庭に口紅が落ちてるんでしょう?もしや..
Marie: ヤッホーー!
Edd: うわぁっ
Marie:ハローいい男♪ 口をすぼめて、鍋つかみちゃん♡
Edd: ダメ!お願い!そんなことしないでー!
――――――――――――
Ed: スプーンちょうだーい!
Ed: おーい!どこー?サンキュースプーン!
May: ハニー、ハグしてあげる♡
May: お魚みたいにちゅっちゅしましょ♡
Ed: ばっちいよー!
――――――――――――
Eddy:カンカー!
――――――――――――
Eddy: なに!?お前もか?
Edd: 僕たちは狂気の毒牙にかかったんです、恐ろしいですー!
Eddy: カンカースのヤツどうしたってんだ!なんでこうオレたちに構うんだよ?
"Edd: なんっってことでしょう!ひどい臭いじゃないですかエド?
Ed: ボクちんじゃないよWD!このニオイガメに言ってよ!
Eddy: カンカーの毛玉がシャワーの排水溝に詰まったんだよ!
Edd:落ち着いてエディ!僕たちが半人前の額を寄せ合って相談すればきっと―
Eddy: お前がなんか考えろよできすぎ野郎!
Edd: シーッ!
Eddy: どうすんだ?考えろ!考えろ!考えろ!考えろ!
Ed and Eddy:考えろ!考えろ!考えろ!考えろ!考えろ!考えろ!考えろ!考えろ! 考えろ!考えろ!考えろ!考えろ! 考えろ!考えろ!考えろ!考えろ! かn–
Edd:ハイ分かりました!
Eddy: しっかりやれよ。
Eddy: どこ行くんだよ?!
――――――――――――
Rolf: シャラホー!
Eddy: お前いいとこに気付いたな? おぉ、言わなくても分かるぜ! やつらを岩でぶっ叩いてだな―..んなバカな! んなのオレだって考えつくぜ!今度はどこ行くんだよ?!
――――――――――――
Rolf: シャラホー!
Ed: 岩がどうかしたのぉロルフ?
Rolf: ハロー脳ミソバントケーキエドはん!このでかい岩を割るのになぁちっこい岩を使うとるんや!
Ed: バントケーキで岩を割るのぉ?
Rolf: ちゃいま、岩だけが岩を割れるんや!
Edd: まさにこれが答えです!
Ed:ピザで岩は割れる?
Rolf: エドはん!ピザやない!岩や!
Ed:ちょっと食べちゃったプレッツェルで岩は割れる?
Rolf: あんたはんのゆですぎた麺みたいな脳神経叩き割ったろか?!
Edd: ロルフ!普通では思いつかないインスピレーションをありがとうございます!
Ed: ボクちんの頭はスパゲッティ、でも君のは別ぅ!
Rolf: ワイもスパゲッティ頭手に入れて質素に生きたいわー
――――――――――――
Edd: エディ!カンカースのジレンマを解決する名案が浮かびましたよ!岩は岩でしか叩き壊せないんです。
Eddy: お前こんなに時間かけて浮かんだ案がそれかよ?!?!?
Edd: 類似性の法則ですよエディ。岩を岩で叩く、火には火で抗う。反心理学を使えばいいんです!
Eddy: おーなるほどな!あいつらを岩で叩くんだな!ハッハ、そりゃいい。
Edd: 分かってもらうにはデモンストレーションを行った方がいいようですね。エド!よく聞いてくださいね。"あの泥を食べないでください。"
Eddy: なんだあのバカ!お前は食うなって言ったんだよな?
Edd: これが反心理学なんですエディ!敵を負かすためには、敵になればいいんです。
――――――――――――
Marie: ねぇメイ、髪留め貸してよ。あたしのかわいこちゃん、この新しい髪型ぜったい気に入るよ!
Lee: 違うね、あたしの髪にぴったりなんだよ!
Marie: あたしが見つけたの!
Lee: あーそうかい!
Ed: お嬢さんがたごきげんいかが?
Lee: 見なよ、でっかいエドが訪ねてきてくれたよ !
Marie: 偶然だね、今あんたのこと考えてたとこだよ♡
May: さがってよ!あたしのなんだから♡
Lee: じゃあ3つに割ったらいいんじゃない、ねぇあんたたち?
Eddy: だいじょぶなんだろうな、エドが死んじまう!
Edd:心理学の神秘を信じてくださいエディ。
Lee: いいかい、3つ数えたら彼に飛びつくんだよ、いくよ!
Ed: メイ!今日はとっても可愛いね!
May: おやまぁ、なんかぶつぶつができちゃいそうよエド。
Lee: ほんとイケメンだね!
Marie: ある意味ね!
Ed: マンボ踊ろうー!
Lee: 落ち着きな女たらし!まだあんたを料理してあげてないってのに!
Ed: 馬車まで手を引いてあげましょうか?
May: 何の話よエド?
Lee: こいつちょっと気味が悪いね、あっち行きなダンナ!
Edd: エディ見てください!効果が出てきました!
Eddy: ホントか?見ろ!言ったとおりだろ!?
May: お次はなんなのよ?!
Ed: ボクちんのお菓子いる?OK! じゃあ仲良くしようよ!
Marie: リー!何とかして!
Lee: やるよマリー!
Eddy: "エド、よくやった! お前はもうイモ野郎じゃない、イモつぶし野郎だ!心理なんとかとかいうのを巨大キャンディーに交換しに行こうぜ!
Edd: まだだめですよエディ。
Eddy:まだだめ?
Edd: そうですエディ!カンカースからの自由を確実に得るために、この好機に3人まとめて倒しに行くんです!
Eddy: バカ言ってんなよ!見たい映画あるんだった。
Edd: エド、エディを"捕まえないで"くださいね。
Eddy: ほっといてくれ!やりたくない!あっちいけ!
ーーーーーーーーーーー
May:一体何が起きたのよ?
Lee:ママの言ってた通りだね。男は骨投げてやると喜んでカーペットを汚すのさ。
Edd: おかえりなさい、僕の華奢で冴えない可愛い子ちゃん!軽蔑の目をしたカップケーキちゃんにキレイに洗ったソックスを用意してますよ!
Ed: ボクちんはパンケーキ作ってきたよ!ケチャップ? 見て?アイ・ラブ・ユー♡詩人なんだぁ。
May:こいつら気色悪いよ!
Lee: あたしたちの部屋に隠れるんだ!
Marie: 待ってみんな!
Eddy: うわっ
Edd: これはびっくり、愛は留まることを知らないんですね、愛しい人よ。君たちの部屋の全ての物にラベリングしてしまうほどに、また勝手ながら僕らの愛の巣にふさわしい人間工学的家具配置を考えてしまうほどに。
Marie:窒息しそうだよ!
May: 早く追い出して、リー!
Lee: ホントだよ、警察呼ぶからね!
Ed: 愛の電話かけてぇ!
Edd:好き。それとも好き♡
The Kankers: アーー!!
Eddy, Lee, May, Marie: アアアーーー!!!!
Ed: 暗いねぇ〜アハハハ
The Kankers: アーーー!!!
Edd: 僕の毛布に包まれたいですかアモーレ?
The Kankers:アーーーー!!!!
Edd: こんなに楽しいのは父が髭剃りを分解させてくれたとき以来です!ほらエディ、君の番ですよ!
Edd: 早くエディ、情けをかけちゃダメですよ、二度と僕らを悩ませないように徹底的にやるんです。
Eddy: あー、その…イェー、んとー…
Lee: わー、脅かさないでよ!
May:来ないで!
Marie:きゃ〜!
Eddy: ハッ!ヤツらオレの魅力に圧倒されたようだな。ろくに非難もできないでやんの。まぁ自分でも持て余してるがな。
Ed: さすがエディ!罪深いベイビーがやっつけた…ベイビーを!
Eddy: もっかいやってやろうぜ! 逃げてもムダだぜ、オレが欲しいんだろ?出てこいよ、気のないフリをするな!
Lee: おおっと、罠にかかっちゃったみたいだね。愛の囚人だ♪
Eddy:見てろよお前ら。ヘイお嬢ちゃん、キスの時間だぜ!
Lee: うわ、オエッ汚らわしい! ほっといてよ!
Ed: パチッパチッ♪
May: あれ?見つかっちゃった、これ以上近寄らないで!
Ed: 素直じゃないんだから。 なんでなのぉ!?
Edd: おかしなことになってきました!
Marie: キスしないでよWD!
Edd:おかしいです!形勢逆転されましたエディ!これじゃ反-反-心理学ですー!
The Eds: まだ若いのにー!!!
0コメント